今泉の路地を入ったところにあるヘアーサロン「doucement」オーナーのblog
甲状腺低下症
先日、甲状腺の検査にいきました
これは定期的に行ってるのだけど今回は今までにないかなり悪い数値でした

実は二人目をそろそろ良いかなって考えていて
二人目を望むなら甲状腺の数値が悪い(低いと)妊娠しにくいらしいのです

りたを妊娠した時はまだ悪くなくてお腹に入れてからはやはり少し落ちていってたのですが出産したらまた戻る事もありますって言われていたけど…

今回ばかりはりたも赤ちゃん欲しいなぁって言っていたから私的にはりたを想うと何となく悲しくなって

かなりその日は凹んだし泣きました

でも、泣いても仕方ない!
今出来る改善法を試し自分が出来る限りの事をして
もしダメなら泣こう!
悲しもう!
って決めてからは気持ちも落ち着きました

人生って人それぞれだなぁ〜って本当に思う

色んなことあるけどこれが自分の人生
自分の道なんだね

何が良いとか悪いとかじゃないとこで答えを出していかないといけないな!っておもう



とにかく頑張って見ます
薬に頼らず頑張って?みます!


今、甲状腺が悪い人かなりいるみたいですが(特に女性が多いようです)諦めずに!プラスにしていきましょうね!


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doucementrisa.jugem.jp/trackback/3601
<< NEW | TOP | OLD>>