今泉の路地を入ったところにあるヘアーサロン「doucement」オーナーのblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私の。想い。
私の好きなお花をお洋服にも



若い時は絶対に嫌だったのに?
歳を重ねてるってことですね!




そして以前使ってたポットをストーブでやらかしてしまったので新しいのを購入

お家の中がだんだんカラフルになって行く★
水色のポットが目についたからお家に?置いて見るとかなりいい感じ??



そして何年もお家にいた緑ちゃんが元気なかったから春先に土を変えたら!
徐々に気持ちに応えてくれるかの様に日に日に大きくなってる


今ではこんなに!

可愛がるとちゃんと応えてくれるね?



大好きなお花も飾り方で見え方がかなり違うよなぁ〜
これも勉強




大好きな空


皆んなが心穏やかに幸せを感じれたら良いなぁ


戦争なんてしたくないし争い事もしたくないし

皆んなが
子供達が穏やかに過ごせる世界になってほしいな

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doucementrisa.jugem.jp/trackback/3600
<< NEW | TOP | OLD>>