今泉の路地を入ったところにあるヘアーサロン「doucement」オーナーのblog


- - -
大事な時間

 

 

 

最近のりた

 

ドンドン言葉が女の子になって来てるし

 

気持ちの上でもママが支えられる事も増えてきた

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

子供はあっという間に成長するし

 

私達の知らないところでドンドン心も成長してる

 

 

こんなにも子供から気付かされる事があったなんてって日々思う

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

自営業だから周りが休みの日も休みではなくりたも勿論

 

土日はお店

 

 

私的には遊びに行けないことが楽しくないよなって思っていたときに

 

りたがお店に行く前に自分なりに楽しんでいる姿を見たときに

 

切なくなるしなんだかな〜って気持ちになる

 

 

この眼鏡のときに少しホッとした気持ちにもなった

 

 

 

だけど出来る限り一緒に入れる時は一緒にいたいし一緒に楽しみたい

 

 

色んな感情がグルグル回って

 

結果一日一日が良かったな〜!!!!って思えるように

 

しようと思う

 

 

 

 

 

私は夜寝るときにりたに伝える言葉があるのですが

 

 

おやすみ☆

また明日ね!って

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doucementrisa.jugem.jp/trackback/3597
<< NEW | TOP | OLD>>