今泉の路地を入ったところにあるヘアーサロン「doucement」オーナーのblog
モヤモヤするときは
今日はすごく暑かったですねー

毎年GWの時に暑いなぁ〜って感じてましたが今年はバタバタしていて今日そんな風に感じましたが

最近は何だか時間がかなり早く過ぎてあっという間に夜

そしてすでにお布団の中です


りたが生まれて4年が経ちましたがこの4年夜から朝までぐっすり寝れたことはまずない。
でもママさんはみんな同じですよね?


りたの寝顔を横に見ながらブログをアップするのも何年かぶり



日々、1日に1日いろんな事を感じ考えながらいますが難しいですね〜


自分の物差しと
自分以外の人の物差しは全く違う
似てるとこはあったとしてもやっぱり自分とは違う

歩み寄れる関係もあれば歩み寄れない関係もある

親子でも夫婦でもお友達でもいろんな関係性がある

その中で自分が何を大事にするのか
何を大事に思いながら人と接していくのか


私は今でも気持ちだと思いながら関わってます。
でも、気持ちだけじゃだめとよ!
ってよく兄のような先輩に言われるのですがそれでも私は気持ちが大事だと思いながら今でもいます。

だけど
だけど??

よくわからなくなる時がある


迷う時がある


でも嬉しい気持ちやありがたい気持ちを大事に想いながらその気持ちに真っ直ぐに応えたいって気持ちを私はやっぱり大事にしたいなと

おもう


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doucementrisa.jugem.jp/trackback/3593
<< NEW | TOP | OLD>>