今泉の路地を入ったところにあるヘアーサロン「doucement」オーナーのblog
お友達に出べそな私


去年、出産を終えたお友達が遊びに来てくれた〜★

お腹のおっきな私を見に来てくれて凄く嬉しいよなぁ〜★
おっぱいが沢山出るようにってタンポポ茶を持ってきてくれて!
そして何より麟くんが可愛いー。



凄くテンション高くてよく笑ってなー(*^^*)


可愛いのヒトコトだね★
ひさちゃん!ありがとー。
今度はベビチャンが出てきてからかなー(*^^*)
楽しみにしてるね〜★








そして、私の出べそ!
皆さん、ビックリしないでくださいね♪


凄い!お腹でしょ。日に日に大きくきつくなってきてるよ〜(-.-)






出べそって何か面白い!
ヒョットコの口みたい(^-^)

うけますね〜★


- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ、お仕事中にお茶までもらって
のんびりさせてもらい、ありがとう〜☆
大きなお腹のLisaさんと写真も撮れて大満足でした。
次はベビちゃんと会うの、楽しみにしてます!
無理せず頑張ってね^u^
from. hisa | 2013/02/04 14:54 |
頑張ってくるねー★
ちょっと怖いけど(--;)
from. lisa | 2013/02/04 18:51 |
へそへそ
from. かみなりごろぞう | 2016/11/19 07:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://doucementrisa.jugem.jp/trackback/2842
<< NEW | TOP | OLD>>